最新のブラウザをご使用ください

バージョンが古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

春のスポーツ教室『骨盤調整➀初級ナイトコース』参加者募集中!!

◆ただ今、電話または窓口にて申込受付中!!

◆開催期間⇒令和5年4月19日(水)~6月28日(水)

4月からスタートする『骨盤調整教室』の募集を開始します。

寒さで固まった筋肉を少しづつ、ゆる~く、じんわりほぐしながら骨盤周りを動かしませんか?

ぜひこの機会に湯来体育館で体を動かしましょう(^^♪

骨盤調整とは?

骨盤調整教室は、骨盤周りの筋肉をほぐし整え、美しい姿勢や腰ラインを作ります。

股関節や膝、背骨周りを気持ちよく動かし滑らかに体が動くよう調整していきます。

体のケアやメンテナンスとしても最適です。

リラックスして参加できるのでズンバ教室と合わせて受けていただけます!

皆様のお申込みをお待ちしております♪

対  象18歳以上
実施期間4月19日(水)~6月28日(水)全10教程(※5/3を除く)
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては実施日程が変更又は中止する場合があります。
定  員30人
参 加 費3,200円
実施時間20:50~21:50
場  所湯来体育館 剣道場
持 参 物動きやすい服装、タオル、飲み物、室内シューズ

☆申込方法

■ただ今、電話または窓口にて申込受付中!!湯来体育館までご連絡ください。

■定員未満は中止の場合あり。

新型コロナウイルス感染防止対策を行いながら教室を開催します。

◎マスクの着用については『個人の主体的な選択を尊重し、利用者の皆さま個人の判断により対応する』事とします。

◎講師はマウスシールド又はマスクを着用したうえで指導を行います。

◎発熱、咳や喉の痛み等の症状がある場合は、参加をお控えください。

◎こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。

◎ソーシャルディスタンスを取りながらご参加ください。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、中止または延期する場合があります。

皆様にはご不便をおかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


前のページへ戻る

施設ガイド

スケジュール
他施設のスケジュール
利用時間

10:00~22:00

利用方法・利用料金はこちら
休館日
火曜日(祝休日の場合は開館)
12月29日~翌年1月3日
所在地

広島市佐伯区湯来町大字白砂1215番地の1
TEL:0829-40-5100
FAX:0829-86-1600

Googleマップを表示する
交通アクセス
  • 広電バス「砂谷中学校前バス停」
  • 車「川角交差点」から4分
もっと詳しく
駐車場
110台