最新のブラウザをご使用ください

バージョンが古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

夏のスクール事業『ウエーブストレッチ教室②』参加者募集!!

◆ウエーブストレッチ教室を開催します!

◆申込期間⇒令和5年6月15日(木)~申込受付開始!!

ウエーブリングで100歳でも元気に動けるカラダづくりをしよう♪

開催日⇒7月10日・24日・31日・8月7日・21日の全て月曜日(全5教程)

※7月17日・8月14日を除く

『ウエーブストレッチ教室』参加者の募集を開始します。

ウエーブストレッチを体験したことない方、興味はあるけどどんな事するのか不安をお持ちの方必見!!

ぜひこの機会に一度体験し、湯来体育館でボディメンテナンスしませんか?(^^♪

ウェーブストレッチ教室とはどんなことをするの?

ウェーブ状の特殊なリングを使い筋肉を「ほぐす」「伸ばす」「整える」「引き締める」ことを行います。

肩こりや腰痛の予防・改善にも繋がります。

ウェーブリングはリンパマッサージも可能で、むくみでお困りの方にもおススメな教室です。

年齢問わず老若男女どなたでも気軽に行える≪セルフ整体≫を体験してみませんか?

初めての方でも安心してご参加いただけます。

対  象18歳以上
実 施 日7月10日、24日・31日・8月7日・21日の月曜日(全5教程)※7/17・8/14を除く
定  員30人
参 加 費2,000円(5教程分)
実施時間11:00~12:00
場  所湯来体育館 剣道場
持 参 物動きやすい服装、タオル、飲み物(500ml)、
(※ウエーブリング、ヨガマット貸出有り。お持ちの方は持参可。)

◆申込方法

◆広島市内に在住か通勤・通学の人で、スポーツ活動を行える人。ただし、欠員がある場合は広島市外の人でも参加できます。

 なお、広島市外在住で市内に通勤・通学の人は、その旨をお書きください。

◆申込方法⇒往復はがき(1人各コース1枚)に、「種目」「コース」「住所」「名前(ふりがな)」「年齢」「性別」「電話番     号」を記入し締切日(必着)までに郵送ください。

◆定員を超える応募があった場合は、厳正な抽選を行い、返信はがきで結果をお知らせします。

◆応募が定員に達しなかった場合、教室の開催を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

◆ご不明な点がありましたら、湯来体育館までご連絡ください。 

 湯来体育館☎(0829)40-5100

新型コロナウイルス感染防止対策を行いながら教室を開催します。

◎マスクの着用については『個人の主体的な選択を尊重し、利用者の皆さま個人の判断により対応する』事とします。

◎発熱、咳や喉の痛み等の症状がある場合は、参加をお控えください。

◎こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。

◎ソーシャルディスタンスを取りながらご参加ください。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、中止または延期する場合があります。

皆様にはご不便をおかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る

施設ガイド

スケジュール
他施設のスケジュール
利用時間

10:00~22:00

利用方法・利用料金はこちら
休館日
火曜日(祝休日の場合及び8月6日は開館)
12月29日~翌年1月3日
所在地

広島市佐伯区湯来町大字白砂1215番地の1
TEL:0829-40-5100
FAX:0829-86-1600

Googleマップを表示する
交通アクセス
  • 広電バス「砂谷中学校前バス停」
  • 車「川角交差点」から4分
もっと詳しく
駐車場
110台