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その他 安全・安心への取組

共用部分では・・・。

  1. 受付窓口に待機列表示の貼り付け。
  2. 金銭受け渡しはコイントレーを使用。
  3. ロビーの机・椅子等、備品の一時撤去もしくは配置換え。
  4. 更衣室内での密集・密接を避けることの周知。
  5. 館内放送による感染拡大防止アナウンスの実施。
  6. 熱中症予防の呼びかけ。
  7. マスク等を着用して活動される場合、無理なく運動が可能な範囲(強度)で利用いただくことの周知。

プールでは・・・。

  1. 窓の開閉又は空調の強制換気運転による換気の実施。
  2. 遊泳用プールの衛生基準に基づく適正な残留塩素濃度の確保。
  3. 25mプール100人、小プール10組を目安とした利用人数制限の実施。

体育室等では・・・。

  1. 窓の開閉又は空調の強制換気運転による換気の実施。
  2. 卓球台間の距離の確保。
  3. 卓球におけるシングルス利用の推奨。
  4. フロアー面積を半径1mの円の面積で除した数値を目安とした利用人数制限の実施。

トレーニング室では・・・。

  1. 窓の開閉又は空調の強制換気運転による換気の実施。
  2. マスク等を着用して活動される場合、無理なく運動が可能な範囲(強度)で利用いただくことの周知。
  3. マシン、トレッドミル等の使用制限及び配置場所の変更によるソーシャルディスタンスの確保。
  4. フロアー面積を半径1mの円の面積で除した数値を目安とした利用人数制限の実施。

屋外施設(運動広場・テニスコート等)では・・・。

 ソーシャルディスタンスの確保、手洗い・うがいや3密(密集、密接、密閉)を避ける)行動の呼びかけ。

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